初めてのスープカレー

日常

昨日初めてスープカレー作って食べた

めちゃくちゃ美味しかった

お湯にペースト溶かして、具材は別で焼いてトッピングするみたいな感じなんだけど、

簡単だし、普通のカレーみたいに、煮込む必要がないから時短にもなる

今回使ったペーストはこれ↓

ベル食品の中辛を使った

これをお湯に溶くだけで、もうスープは完成w

マジでお湯沸かして30秒w

あとは好きな具材を焼いてご飯とスープカレーを別で盛り付けて完成

焼く具材にもよるけど30分あれば確実に出来る

それでこの美味しさなら大満足w

1回試してみて欲しい

あと、おすすめのスープカレーがあれば教えて下さい

なんか1回食べたら他のも食べたくなったんだよねw

今回ウチは鶏モモ肉とじゃがいも・ニンジン・玉ねぎ・ピーマン・なすで作ったけど、

他の野菜もなんでも合うと思う

例えば、レンコンとかカボチャとか、オクラとかも良いと思ったね

 

北海道で本場のスープカレーも食べてみたくなったから、今度行ってきますw

 

終わり

コメント

タイトルとURLをコピーしました