DOD トンガリハット挑戦するも失敗しました!w

日常

前回のキャンプでDODのワンポールテントにタープを連結させるトンガリハットを使用してみたんですが、タープを張ってる最中にトンガリハットがテントから取れてしまい失敗しました!w

説明書をよく読んでロープを張る角度も説明書通りにやりましたがダメでした

タープを貼るときに風が吹いてトンガリハットが上にすっぽ抜けてしまいました

なので、ロープを張る角度は説明書通りではなく、出口側に寄せた方が良いと思いました

私が使っているテントは1番大きいサイズなので、1回トンガリハットが取れたらまたポールを抜かないといけないので、その時は連結させるのを諦めましたw

次こそは連結させたいと思います

乞うご期待!w

コメント

タイトルとURLをコピーしました