星を見るのに最適なキャンプ用のイス DODのスゴイッス レビュー

日常

今日は久しぶりに新しいキャンプ用のイスを買ったので、レビューしていきたいと思います

買ったのはDODの『スゴイッス』

色はタン・ブラック・カーキの3色で今回はタンにしました

値段は¥9,430でAmazonで買ったらすぐ来ました!

今まではキャプテンスタッグの↓を使ってました

これを3年くらい使用していましたが、キャンプだと結構な時間をイスで過ごすので、腰が痛くなることが多かったので買い換えました

まだ使えるので実家でのBBQ用に使用しています

値段が約5倍なので結構悩みましたが、DODのスゴイッスは足の高さ調節が1本づつ変えれるので、星を見るのに良いと聞いてこれにしました

実際に先日キャンプで使用してみましたが、座り心地も良く、快適に1日過ごせました

色についてですが、今までブラックのイスを使ってましたが、夏は日差しに当たっているととても熱くなってしまって嫌だなぁと思っていたので、今回はタンにしました

タンだと日差しに当たっていても熱くならないので、夏でも快適に過ごせました

最初にキャンプ道具を揃えた時に、欲しいテントがブラックしかなくて渋々、タープ、イスと全てブラックで揃えてしまい、夏はかなり熱くて後悔しましたw

なのでこれから、色々と揃える方はブラックは避けるのを強くおすすめします

今回買ったDODのスゴイッスは最初に買うイスとしては少し高いかもしれませんが、ある程度の価格で良いものを購入したい人にはかなりおすすめなので、是非検討してみて下さい

 

終わり

コメント

タイトルとURLをコピーしました