最初にランタン買うならBarebones レイルロードランタンLED

日常

今日はキャンプ初心者がまず最初のランタンとして買うならコレっていうランタンを紹介します

それは、「Barebones レイルロードランタン」です↓

今ならAmazonで¥6,300で買えます

このランタンがなぜ最初に買うのが良いのか?というところですが、最初からオイルランタンを買うのは初心者には少しハードルが高いと思うからです

まだキャンプに慣れていないのであれば、簡単に明かりをつけれるに越したことはないと思うので、まず最初はLEDランタンがおすすめです

しかし、せっかくならおしゃれなランタンで良い雰囲気作りたくても、LEDランタンはあまりおしゃれなのがないのが現状です

簡単に明かりをつけたいけど、おしゃれなランタンが良いとなると今回紹介したBarebonesというブランドのレイルロードランタンしか無いと思ってます

ちなみにキャンプ場で使用した感じがこちら↓

まだ明るいうちにセッティングしとけば暗くなってからすぐつけれます

暗くなり始めにつけた時がこちら

明るさもつまみで細かく調節可能です

真っ暗になってからはこんな感じ

かなり明るいです

明るさをマックスで使用しても3時間は持つので1泊するくらいなら十分です

カラーも5色展開で豊富ですが、1番おしゃれなのはアンティークブロンズだと思いますw

 

最初にも言いましたが間違いないランタンです!

 

終わり

コメント

タイトルとURLをコピーしました