鳥羽周作の実家のカレーが美味すぎる

鳥羽周作の実家のカレー知ってます?

これめちゃくちゃ美味い

しかも簡単

1回作ってみてほしい

材料もスーパーに売ってる物だけで揃うし、

何より時間が普通のカレーよりかからないのも嬉しい

この前、うちでBBQした時に、友達にも食べてもらったんだけど、

大好評でした

鳥羽周作のお父さんありがとうございますw

詳しくはYouTubeで見てください

俺が紹介するより、観た方が100%早いw

概要欄に材料も分量も載ってます

是非一度ご覧あれw

 

ちなみに鳥羽周作とは一切関係性はございません

 

あと、俺キャンプも結構行くんだけど、

キャンプ飯としても良いと思ってるんだよね

カレーって結構こだわり持って作ってる人多いじゃん?

俺もそのうちの1人なんだけど

でも、同じのばっかだと新鮮味ないじゃん?

そんな時に、これは最高!

家でもキャンプでもBBQのシメとしても良いと思う

キャンプって結構鍋とか持っていくのめんどいじゃん?

これだったらフライパン一つで作れるからね

YouTubeでは途中の工程で、合い挽き肉の油をきる時にざるを使ってるけど、

キッチンペーぺーで油吸わせれば、ザルもいらないし

本当にフライパン以外はいらない

是非キャンプでやって欲しい!

子供には少し辛いかもしれないから、

そこはカレー粉の量か種類で調整が必要かも

とにかく1回作ってみて欲しい1品の紹介でした

 

終わり



コメント

タイトルとURLをコピーしました